生薬 乾燥紫根 通販で販売中です★ [その他]

漢方生薬 乾燥紫根を通販で購入しました。

魔女たちの22時をみて…女性だったら試してみたくなりますよね!

番組放映当初は、紫根、楽天で見つけられなかったのであきらめていたのですが、
昨日何気なく楽天検索したら…登場してました!

昨日注文した時は、7月10日頃の到着になっていましたが、
今日は、7月15日の到着予定 となっていました。

注文が殺到しているのかな?
また姿を消すかもしれませんね。
でも、500gを注文しておけば、そうとう使用できるのでしばらく安心ですね。


300g 100g 販売のSHOPもありました


紫根 通販>>






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。